暇潰しにおかしいテーマを考えながら脳を鍛えている俺

最近の私の暇潰しはオチのある声明のジョークを考えることです。過去どこかで聞いた要所のあるエスプリジョークを考える売れないタレントみたいなことを通じている。
作風はただ知恵が思い浮かぶまでじっくり考え積み重ねるだけです。ただ私の場合はどっか座禅を組立てしげしげと瞑想にふけることに似ていて、一つの行と言ってもいいような模様だ。
見た目ただ座ってるだけで何もしていなさそうですが結果はともあれ、日頃から捻りを生み出そうという努めることは、ただ間隔を無為に暮すによって健康にも良いとしている。
色々考えているという、ふっと職場の朝礼でとことん3分間演説をさせられたことを思い起こしたりする。おのおのくだらない内容の演説のオンパレードで聞いてる方もくたびれるのでしたが、そんなことを何故できるのかヒヤリングだったところもありました。だが最近は働き手にストレスを加えずっと事を考える癖をつけさせる結果ではないかと素直に言えるようになれました。ですから私も人間的に巨大成熟したみたいです。
加えてデイリー何かを考え積み重ねるのは脳を強める最適な成長の一つですし脳を活性化させバカの防止にもなりそうなので父兄にもすすめてみました。

 利子安い キャッシング

ホンマでっか!?の先生方は実はすごい人達、

なんですよね?。(唐突に何や)

いや、ホンマでっか!?TVを今すっごく久々に見てまして。
社会人になってから全然見なくなっちゃったもんなぁ?。
なんとなーく暇つぶしに久々に見てたんですよ。
そしたら面白いし、何より本当にタメになるわぁって。
もちろん全部鵜呑みにするわけじゃないけど、例えば何かに迷ったり、辛くなったり、疲れたり涙出てきたり。
そういう時に先生方を見てると和むし癒されるし、パネラーも面白いし、
ふむふむこういう風にすれば解決するんじゃないかな?ってなんとなーくきっかけがつかめたり、ポジティブになれたり。

やっぱり何かする時に意味付けってほしいよね。
無意味に何でもするわけじゃないもんね。
時間も体力ももったいないし。

私は教師じゃないけど、教員免許持ってるので尾木ママの言うことにはかなり同感できるんだよね?。
ママは本当に教育の観点から話してるなぁ、ってすごくわかるよ。
これ、他の学部の人もわかるんじゃないかなぁ。
生物学を学んだなら池田先生、心理学なら植木先生の言ってる事すごくよくわかるんだろうねぇ。

あと、尊敬するのは重太先生!
印象の良い方は大好きです。
私も小さい頃から印象良くしたくて頑張ってたけど、思春期の頃はそれが周りから見ると鼻についたりしたみたいで、
しかも私も気が弱かったのでいろいろ辛い思いをしたものです………

が!
もう良い大人だし、そんな事気にして自分をダメにするのはあかんなぁって最近また思い始めたのよね?。
印象が素敵な人が会社にいるんだけれど、やっぱり私もああなりたいなって思うし!
だから!また頑張ります!!!!

とにかくあまり気にしすぎない事だねー!

さて、今日の夕食はトマトカレーにしようか、
パスタにしようか、悩み中。。。

パスタに最近ハマってていろんなソースで味付けしたり具材を変えたりして食べてます?(笑)

でも栄養的にそろそろマズイかもと思って米を食べようか悩む(笑)

それでは?(^^)子供 視力回復トレーニング

本水割りを飲んでみてベネフィット過ぎて感動

あたしはお酒を覚えてから何年もスピリッツの水割りを飲んでいるつもりでしたが、私の飲んでいたのは、正しくは水割りではなかったようです。
寝酒を兼ねて水と酒のパーセンテージが7対3くらいにして飲んでいたのですが、それに氷が入っていないと水割りとは呼ばないのだそうでした。
それなら私の飲んでいたのはすこぶる呼べばいいのでしょうか、お湯割りは聞いたことがあるのですが、水割りではないとなると一体何なのかという気がしてしまうが、
水割りもどき、くらいしか名前は感じ取れし、それでは些か困ります。
そんな中、最近作って飲んでみた本物の水割りは驚くほど美味かっただ。熱い夏季だからかもしれませんが、サッと2杯飲み干してしまい、周期が早通り抜けるので酔いが回るのも少なくすぐさま寝てしまいました。それにしても氷を押し込めるだけで、どうしてあれ程美味しくなるのかが不可解でした。
それと共々これまでスピリッツを大いに無駄にしてしまったのではという無念感情が湧き上がってきた売り物でした。
ただこれで益々寝酒用としてスピリッツが手放せなくなるような気がします。借金 相談 無料

現時点、高校生時世を振り返ってみたらそれ程リア充だった(かも)

これは高校生受験も終わり、中学校の終了種別と高校生の入学種別をオロオロしながら終え、
気がついたらGWも過ぎて夏季の厚さがもう本格的になり始めた頃のことでした。

あたしは班長にロマンスをしました。目論見なんてとりわけありませんでした。
ただ少し趣味や理解が一致して一緒にいると楽しかったから。
それが理由だったのかもしれません。
吐露はあたしからしました。
告白する時は「清水のショウから下がる」とはこのことを言うのか、と言うほど緊張したのを覚えています。
正直な問題、吐露の時はドキドキしすぎて自分でも何を言っているのか思い付かほどの混乱振りだったと思います。
吐露をし終えた上、あたしは
「あぁ。賢く吐露できんかったわ。最悪の吐露や。更に優良振られたわ」
と願い、班長の返事を待ち受けました。

結果は際空理空論ではないかと私を勘ぐりました。
見事に可能してもらえたのです。

それから毎日のように放課後は2人でカラオケに行ったりショッピングをしたりと、
近頃でいうらの「リア充」身辺を満喫していました。
それでも、当時「リア充」と感じられなかったのは、あたしが初めてのお交流で極度にドキドキし、
私を著しく見せたり、相手に媚びを並べることばかりに専心していたせいだと思います。

後、散々な高校生身辺が待っていたのですが、
それでも高校生3年間のこの時期は贔屓目に見ても幸せであったのだと思います。http://xn--0-ieu0a0rvb6605c9x2c.xyz

お味噌を使って目指せ!バラエティ豊かな料理。

最近お味噌を使った料理をよく作るようになりました。
お肉やお魚をタッパーの中に入れた味噌の中に薬味と一緒に漬け込んで数時間冷蔵庫で寝かせておくと、程よく味がしみ込み他に何の調味料を入れなくてもよいほどおいしくなります。
特にお肉は味がつくだけでなく、柔らかくもなるので非常にお勧めです。

そして、漬け込むのに使った味噌には食材から染み出た水分が良い出汁となっているのでお味噌汁にするのにとても重宝します。
お魚を漬け込むか、お肉を漬け込むかによって微妙に風味が変わってくるのも面白いところです。
様々な野菜を入れて、具だくさんのお味噌汁にすると家族からも「具がたくさん入っていていい出汁も出ているのでおいしいね。」と好評です。
今はまだ決まったものしか使っていませんが、これから他の食材にもどんどんチャレンジしてバラエティ豊かなメニューを作っていきたいと思います。
また、それと同時にお味噌も色々な種類のものをつかってみたいと思います。http://www.canhonhadatsg.com/

人の気持ちが分からないというのは悲しいこと

先日、4ヵ月と少し付き合っていた彼氏と別れてまいりました。
彼氏は自己中の塊のような人で、無職です。
私は一人暮らしをしているのですが、彼氏の家に行かないと彼から「何で来ないんだ」と怒られ、毎日ご飯の材料を購入して晩ご飯を彼のために作っていました。
掃除も洗濯も私がしていました。
日用品を購入していたのも私です。
それでも彼は私に「ありがとう」とは言わないのです。
まるでそれが当たり前かのように。
これでは給料のもらえない家政婦です。
ここ1ヵ月くらいはストレスで潰れそうでした。
私から別れを切り出せばいいのにとか、そんなんだったら彼の家に行かなければいいのにとか、色々な人に言われましたが、私の性格上人を突っぱねるようなことは大層なことがないとできないのです。
ですが、この間の日曜日に事件は起きました。
彼とご飯に行く話をしていて、彼は出かける支度をするためシャワーを浴びました。
その後、ドライヤーを使用しようとコンセントを見るとそこには私の携帯充電器がささっていました。
それだけです。
たったそれだけ。
たったそれだけで彼は怒りだし、出て行けと言い出したのでさすがに私も今までのストレスが爆発して激しい口論になりました。
そうすると彼は私の頭を鷲掴みにして引っ張ったんです。
私は悲しくなりました。
彼に裏切られたからではありません。
彼のような人間がとても可哀想に思えたからです。
その後、逃げるようにして荷物を全て持って家を飛び出し今に至ります。
彼との連絡手段は全て断ちました。
もう会うこともありません。
どうか全うな人間になってくれることを願うだけです。http://www.imacsindonesia.com/

悩みごと残る階層?幼稚園の年長ちゃんの小児の寝言。

児童が幼稚園でお花を育てている。地位に全員おんなじものを育てていて四六時中水やりやメンテをがんばっている。近年、幼稚園の医師から接続がありました。それは、うちの児童の苗だけ元気がないそうです。そのことを聞いて、児童に聞いてみました。

「水はきちんとあげてるの?」すると児童は、「あげてるよ!ちょっとだけ」どうも水でずぶ濡れにするといじけるんじゃないかと恐れてちょっとしか水をあげてなかったようです。ダラダラ調べて、「水はこれくらいあげるんだよ。わからなかったら医師に聞いてみたら?」と自分が言うと、「はずかしくて聞けない・・・」と元気がなくなってしまいました。

後々花の人気は徹頭徹尾忘れて、夜になりました。夜、寝ていると大きな音が聞こえてきました。それは児童の音だ。「う〜ん・・・わからん・・・どれくらいあげればいいかわからん・・・うぅ・・・」水の与える量がわからないという内容の寝言を言っていました!そ、そこまで悩んでしまっていたのとは。

朝、「夜、どうしたの?」と聞くと、「?なんの点?」と驚異そうでした。一向に覚えていなかったようですが、児童の困難を知ってしまったので一緒に解決していこうと思います!http://www.hrnk.biz/

株式のスタイルと株式の利率について勉強した

株式について練習しました。コーポレイトシステムがお金を調達するために発行する有価証券を株式といいます。有価証券は、債券や株式など利潤特権を表した証書のことです。こういう株式は、その飼い主です株主のコーポレイトシステムに対する貸し出しヒトとしての権利を差し出すものであり、他人への譲り渡しも原則として任意だ。市場に上場されている株式の引き渡しは、証券店先をとおして市場で行われます。そこで引き渡しされた価格が賭け(市価)となります。株式の賭けは、1株程度の市価で表され、これを証券会社では承認費用と済む、その額面を承認費用といいます。株式の売り主と買い手は、あらかじめ定められた委託手間賃を証券店先に払います。株式に投資した総額に対する通年配当富の兼ね合いを、株式の利率といいます。配当富は、店先の仲立ち成果などによって変動するので、前期分の配当富より後期分の配当富を指し、これを合わせて当期分の配当富とします。このため株式の利率は、債券の利率と異なり、あくまでも見越しだ。ミュゼ ひざ下

サッカーのユーロ2016を見てエール術を策する

サッカーのユーロ2016が始まりました。
ライブで見続けるのは困難なので,全競争を録画して少しずつ見学しています。
欧州同士の競争がWカップよりも粗方見ることが出来て,国の威信をかけた魂の突き当たり合いを満喫しています。
アスリートはもちろんですが各国の助太刀が結構温かく,鳴り物ではなく人々の音による助太刀には圧倒されます。
日本のサッカーや野球では,助太刀歌や鳴り物が主流です。
和風第一人者の競争にも多くの支援が詰め掛けて熱い助太刀をしますが,抑揚に合わせて色々な助太刀歌を合唱していますよね。
でも何かムーブメント視聴と言うより,生感覚で歌って楽しんでいるという感じがします。
野球ではパリーグの某球団が,だいたい鳴り物を使わず音だけで迫力のある助太刀をしています。
ラグビーも助太刀歌は使わず自然のボルテージだ。
圧迫キックの時は球場も静まり返ります。
サッカーは攻守交替が頻繁なムーブメントなので,1本条件の助太刀歌ではなく窮地・チャンスにある自然な応援で十分だと思います。
後賭けターゲットに対する敬意も持つべきで,過度な本国助太刀だけでなくフェアプレーやファインプレーは仇後押し無く驚嘆ください。
バレーボールでも一心に映る事ですが,本国がよければという助太刀には違和感があります。
和風もマスコミを含めてしばし大人の助太刀をやるなと,ユーロ国の助太刀から感じているこの頃だ。脱毛ラボ スピード

金儲けもいいけど、痩身しないといけない

対価を稼ぐのもいいけれど、ダイエットしないといけない。
ウェイトは、80.8間隔、金曜日は80.2間隔だったから、
週末の外食で0.6間隔増えた思索。
でも、前日は、野菜ジュースを3ガイドブックも飲んだ。
お腹が空いたから。
太ってる人間は、広場が汚いと聞いた。
各種ことがいい加減なので、ランチにまつわることもいい加減なのだみたい。
確かに。私も間近がひどいから、タラタラランチして、太ったのだろうか。
ウェイトは、いまだに2.8間隔しか減っていない。
スタート時は83間隔だったから、金曜日の時点で2.8間隔痛手。
ぜんぜんです。もうウェイトが減ってもおかしくないのに。
なんどもプチリバウンドしてる。
それから、週末も外食しちゃってる。
クッキングができないのが、決定的。
ウェイトは、上20間隔痩せこける必要がある。
20間隔だよ・・・どれだけ時間がかかるのだろうか。
月4間隔落ちていけば5ヶ月だけど、月2間隔ずつだったら10ヶ月掛かる。
長い、長い、方位・・・キレイモカウンセリング